夏休み、終わりましたね。
夏休み最後の週末、もうホントに酷かった。
土曜日の朝早くから外で奇声。
奇声なんて大げさな!なんて思う方もいらっしゃるかもしれないけど、
ぎゃぉわーぬきゃーのぉー
みたいな、ホントに奇声。
奇声が始まると、なぜか集まるのよ。放置子が。そして、奇声がもっと酷くなる。
なので、早々にマル子とおでかけ。お友達のお家に生まれた赤ちゃんを見てきたけど、
癒される~
私の抱っこで寝ちゃったもんだから、コレまた癒される~。
友達の家はいわゆる「社宅」なんだけど、一切の騒音ナシ。(建物は古い団地みたいな感じ。)
駐車場で遊んでる子も全くいませんでした。子供も何人か住んでるらしいんだけど。
癒されまくって、ルンルンで帰ると...
放置子、大宴会中 (;゚д゚)
あぁぁぁぁぁぁ。いそいそと家に入ったけど、家の中まで聞こえるくらいすごい。
キヤァーひゅおーキヨーきいえギィアキー
あまりにも酷かったので窓開けて覗いてみたら、真っ暗なので見えないけどボス宅前なので、その辺りの子だと思う。大人の影も見えた。
あー!!!やめてくれー。
もう20時前。ちょっと異常だよ。ほっとく親も異常。
他の方はどう思ってるんだろう。ホントにあたまがおかしくなりそうな奇声。本人達は感覚が麻痺してるんだろうな。