最近UPした過去記事
● 
● 
● 

まさかの内見希望

miki*

miki*

-
皆様に報告したくてウズウズしてました。

土日はPC触らなかったので、遅くなりましたが...

金曜日の夕方、突然、そう突然に。

「内見希望のお客様がいらっしゃるのですがいいですか?」

と、不動産会社から連絡がきました。


もう、すっかり諦めていたので、かなりびっくり。3連休に内見が決まりました。

嬉しい...!はずなんです。

なのに、とてもストレス。

というか、自分の中で上手に処理できないというか。


自分の家の中を、他人に見せるって、結構ストレスなんですよね。

相手の素性も分からないですし、隅から隅まで見られるという。

そして、必死で掃除したのに、「別で決めました。」って報告された時の落胆ったら、ハンパないのです。


まぁ、でもうじゃうじゃ言ってもしょうがないので、掃除しますよ!掃除!!

連休は、掃除して あとはなるべく家にいないようにします。(汚れるから)

そして、飾ってる写真なんかも、私はその都度見えないように片づけるので、それも大変なんだよねぇ・・・。

消費税の増税の影響もあって、最近住宅の売れ行きがいいらしい。

どうか、その波に乗って、我が家も売れますように・・・!
関連記事

最終更新日2021-12-29
Posted by miki*